8/21/2010

No.1!! ベトナムサンドイッチ in Brooklyn


じゃじゃ~ん。こちらがベトナムサンドイッチのBahn Mi(バンミー)でございます。
ここ数年にてNYでもベトナムサンドバンミーブームです。NYCのチャイナタウンのバンミーは結構食べつくしました。(レポはそのうちにでも・・・)
以前から気になっていたお店、Ba Xuyenへやって来ました!!
こちらのお店、Yelp等にて評価が良くNYCでは1番のBahn Mi(バンミー)だと高評価を受けています。
今回は、#1(House Special)と#8(BBQ Pork)の2つを頂きました!


ま、まさにその通り!!
ここのお店、私の中でもNo.1です。星も5つじゃ足りないぐらい!!
ブレッド、具、ハーモニーどれを取っても文句の言いようなしです。
ブルックリンまで来てでも食べる価値ありでございますよぉ~
ちょっとチャイナタウンからは離れていますが8th Aveをそのまま下って行くと(Streetの数は大きくなります) チャイナタウンへも行けますし、あとここのお店以外にももう1軒Thanh Daもあります。

もう少し気温が下がったらランニングでこのお店まで来て食べて帰るぞ・・・・
と楽しみが増えました!


Ba Xuyen
4222 8th Ave
(Between 42St & 43St)
Brooklyn, NY 11232

0 件のコメント:

コメントを投稿