10/01/2010

Diva's Half Marathon (Expo)

Number Pick-Up(ナンバーピックアップ)へ行ってきました!
マンハッタンからLIRR(ロングアイランド鉄道)にて約45分、到着しましたWestbury Station(ウエストバリー駅)
ここからExpo会場まで4,5km程あるらしい・・・・
とりあえず歩いて行ってみようと思いましたが、途中で道確認の為尋ねた人にExpo会場まで連れてきてもらいました。
(結構、距離あった・・・・・よかった歩かなくて。。。。。)

こちら今年から始る女性メインの大会です。
Long Island(ロングアイランド)での大会を皮切りに
Honolulu(ホノルル)、Puerto Rico(プエルトリコ)にて開催予定です。
詳しくは大会HPよりどうぞ 大会サイト


Expoは絶対にしょぼいだろぉなぁ~と思ってたら
はい、やっぱりしょぼかったです。
でも、ランスカの種類が豊富でド派手なランスカを買ってしまいました・・・・
今考えると、これいつ着たらいいのか・・・・

こちらゼッケンです。『DIVA MIHO』

いいっす、いいっす。この感じ。
今回、ダメもとでエリート枠でのエントリーを依頼したらOKでした。
だから黒のゼッケンもらいました。
ナンバーピックアップの際も、この為にわざわざ日本からやって来たのか?と聞かれたけど
ま・さ・か・・・・・・
さすがに、ハーフマラソンぐらいでは遠征はしないよ。と思ってましたが
その後、出店のお姉ちゃんとランスカやコスチュームの話で盛り上がりお薦めの大会を教えてもらいました。

Disney's Princess Half Marathon(ディズニープリンセスハーフマラソン)
February 27, 2011
ディズニー公式サイト

ハーフぐらいじゃ遠征しない・・・と思ってましたが、この大会出ようかな?
ランへの想い、というか取り組み具合はこっち方向なんで

0 件のコメント:

コメントを投稿