10/27/2010

ウルトラマラソン(100km)挑戦します

来年、4月に開催されるMad City100kmにエントリー決めました。
100kmは四万十辺りと考えていましたが、来年のボストンマラソンのエントリーに出遅れたのもありこれは、ウルトラマラソン走りなさいとの事だ!と思い
エントリー決定しました。

大会サイトではまだ来年の応募要綱が載っていなかったので
早速大会側に連絡した所、来年4月も開催するとの回答。
11月過ぎには、正式発表行うようです。

この大会、アメリカ選手権の1つなのでUSATFのメンバーになる必要があるとの事。
11月を過ぎたら早速USATFのメンバー登録行ってホテルも押さえなきゃ!

来年前半は、このウルトラをメインで12月から練習開始しないと!
この間に、脂肪燃焼バディになってくれればいいのだが・・・・
どうも私の体は、脂肪を溜め込む体質らしい。
食べた分だけ、きっちり脂肪になってますから。

冷静に考えたら今後トレーニングだけで1日の半分ぐらいを費やしてしまいそうなので
友達にはすでにランチは無理そうなんでディナーでがっつり食べようと連絡しました。
ってか、なんの為に走ってるかって

そりゃ、おいしいものをたくさん食べる為ですから!

Mad City100K
http://www.madcity100k.com

0 件のコメント:

コメントを投稿