9/05/2010

9-11追悼ラン (09/05/2010)

9-11追悼ラン (09/05/2010)
The 2nd Annual World Trade Center Run to Remember (WTCRTR)

Governors Island(ガバナーズ島)で行われた9-11追悼ランに参加してきました。
今年で2回目を迎えるこのレース、参加者(5kレース)は800人ちょっとと小規模ですが、海外10カ国、またアメリカ全土から9-11追悼レースに参加の為集まってきていました。
この日は、午前中は涼しくまた潮風?がきつくレースが始るまでは肌寒く、長袖を準備してこなかった自分に後悔しました・・・・

ガバナーズ島は、夏の期間のみ一般公開されています。
フェリーでしか行く事は出来ませんが、フェリーは無料で運航されています。
島と言っても小さい島です。5kmレースは島の中を1周半ぐらいくるくる回ってフィニッシュといった感じでした。
たかが5km、されど5km・・・・・
やはり今回のレースは、全く踏ん張れずに終りました。
どうも短い距離を全速力で走る!という事がとても辛くて・・・・
ついつい甘えて、ちょっとしんどい?ぐらいのペースで走り最後は向かい風にも負けちょっと失速。
タイムは21:28。
これでは大会参加者が少ないので、女子総合7位、年代別2位を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿